シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

伊豆旅行(5)

2016-02-22 09:30:44 | 柴犬
お楽しみの夕食の時間になりました。

この宿は和食と洋食が選べます。
今回は洋食を選んでみました。


どれもおいしいです。


全体


更に肉料理も来ました。


早速購入したビールを呑んでみます。
これが一番おいしいです。


これはIPAっぽいですね。


限定でなかなかおいしかったです。


これは相方が昼間試飲したもの。
私は呑めなかったので試してみました。


ドアの脇で座っています。
何を待っているのでしょうか?


ケージより床のほうが良いみたいです。

クリックをお願いします↓

柴犬 ブログランキングへ

居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿