シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

出張

2012-10-25 09:01:36 | シロッコR
シロ吉で茨城方面に出張に行ってきました。



出発です。

途中で12000キロに達しました。



守谷パーキングエリアで休憩です。



良い天気ですね。





やっぱり良いなぁ(笑)

そして出発!



これでどの辺にいるかわかっちゃいますね。



のどかな田園風景です。



常総市に入りましたよ。





道の駅 しもつまで休憩です。



色々買い込みました。

用事を済ませたら夕方に。



夕日がきれいです。

色々見て廻ったりしたかったのですが時間が遅くなりそうなので帰路につきます。



常総市にある豊田城が見えます。





現代の風景とは思えませんねぇ(笑)



トンネルって難しいです。

もっと良いカメラじゃないと撮れないんでしょうね。



燃費はこんな感じでした~。

総移動距離200キロちょっとという短い距離ですがシロ吉を堪能しました。

どうか1クリックお願い致します↓

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿