シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

伊豆旅行(7)

2016-02-24 09:21:49 | シロッコR
旅行記も最終回になります。
長々とお付き合い頂きありがとうございます。


再びBAIRD BREWERYに訪れたところまで書きました。


今日の目的は工場見学です。


早速スタート


ホップを見せてくれました。
色々なホップを使用しているとのこと。


仕込み釜


Go Baird and Never Go Backだそうです


やはり色々なところに出荷しているだけあって規模が大きいですね。


ビールが通ってます!


こちらは古い装置だそう。


こちらも創業当時から使用しているものらしいです。
職人的にはこういうマニュアルな機械のほうが味が調節で来て面白いそうですよ。


もちろんホップだけではなく麦芽も色々使用しています。
味見もさせてもらいました。
麦芽の味も違いますね。


縄文シバちゃんはまたちゃんと留守番できてました。
偉いです。


すべての予定が済んだので帰宅します。


縄文シバちゃんは疲れきっていますね。


足柄サービスエリアによって富士山パンを買いました。


お疲れ様!

クリックをお願いします↓

柴犬 ブログランキングへ

居酒屋 ブログランキングへ

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿