シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

CRAFT SAKE WEEK

2016-02-13 14:51:10 | 呑み
六本木ヒルズで開催されている日本酒イベントに行ってきました。


六本木ヒルズに初めて来ました。


でけー
完全におのぼりさんです。


なんかのオブジェ?


東京タワーが見えます。


会場に着きました。


日本酒キットカットがゲームでもらえます。
もらえませんでした。。。


ここでグラスとチケットを買います。


色々な銘柄が飾られています。


この日のラインアップ


純米酒、吟醸酒、大吟醸とチケットの枚数が違います。
純米酒派なので一枚ずつですね。


最初だけ写真を撮りました。
純米酒はすべて呑みました。


友人がキットカットをゲット!


堪能しました。

クリックをお願いします↓

居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿