シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

縄文シバちゃんとドライブ(1)

2016-02-05 09:50:42 | 柴犬
縄文シバちゃんとドライブに行きました。
今回は数日に渡り、日記を書こうと思います。
写真を取り過ぎたっていうのもありますが。。。


出発です。


たまに外を見ますね。


まずはガソリンを入れに。


この日は御岳山方面に行くことにしました。


途中でうまいもの館とやらを発見したので行ってみました。
色々買いましたよ。


ロウバイが咲いています。


梅も咲き始めてますね。


そして出発!!


最初の目的地に着きました。
ぎん鈴旅館です。
ここは犬連れでランチもできます。


窓から多摩川が見えますよ。


縄文シバちゃんももちろん入れます(予約が必要ですのでご注意を)


ここの名物の蕎麦を食べに来たんです。


黒いですよ。
音威子府そばというらしいです。


とろろそばにしました。


くるみもオプションで付けましたよ。


とてもおいしかったです。


部屋の雰囲気も良いです。


縄文シバちゃんはゆっくりし始めましたよ。


何と相方のお茶の茶柱が立っています。
良いことありますかね?


岩魚とヤマメも頼みました。
こちらもおいしい。


大分慣れた様子。

今度は泊まりに来てみたいですねぇ。


車をそのまま置いて散策してきて良いと言われたので渓谷散策に出発です。


景色が良いですねぇ。
水もきれいです。

続きはまた明日。。。

クリックをお願いします↓

柴犬 ブログランキングへ

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿