シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

洗車とキリ番逃し

2015-07-30 09:41:29 | シロッコR
梅雨もようやくあけたということで洗車しました。


きれいになりました。
そろそろコーティングメンテナンスの時期なので予約しないといけませんね。

そしてドライブしたらインチキ燃費が出ました(笑)

はい、長い下り坂です。


そんでキリ番を逃すという失態。。。


帰宅するとシバちゃんが恨めしげに見てます。
何故?


と思ってたらそっぽ向いて寝ちゃいました(笑)

クリックをお願いします↓

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ

柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿