シロ吉と縄文シバとお酒のブログ

シロッコR(シロ吉)と縄文シバ犬と呑み歩きのブログです。

縄文シバちゃんとドライブ

2016-03-01 09:19:41 | シロッコR
縄文シバちゃんとドライブしました。
これはまだ雪が残っている頃の話です。


秋川にあるホームセンターにミニドッグランがあると言うことで行ってみました。


初めての場所なので勝手がわからない様子。


遊具は使えません。
登らせようとしても嫌がります。


あまり興奮していませんでした。
と言うことで近くの公園に移動することに。


犬のオブジェが置いてありました。


楽しそうに走っています。


冒頭にも書きましたが、まだ雪が残っていることでお分かりかと思いますが結構前の話です。


楽しそうに走ってくれて良かったです。
この公園は気に入ったみたいですよ。
また来たいと思います。
そして人間のほうがお腹が空いたので移動開始!


到着しました。
以前も訪問した犬OKのカフェ「MOJAVE」です。
モハベと読みます。


スープ


日替わりランチのスープとサラダ


私はチーズバーガーをオーダー


相変わらずおいしかったです。


相方は日替わりランチのブリトー
こちらもおいしかったですよ。


食後のコーヒーで大満足です。


続いて中村酒造に移動です。
千代鶴という銘柄の日本酒を提供しています。


蔵はそれほど規模の大きいものではなさそうです。


酒蔵は純和風なのでシロ吉はちょっと浮いていますかね?


帰りは国道20号に出て帰宅しました。
縄文シバちゃんも満足してくれたみたいです。

クリックをお願いします↓

柴犬 ブログランキングへ

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ

居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿