シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

縄文シバちゃんとドライブ(3)

2019年07月10日 | 柴犬

もう少し続きます。

 

こちらにも兜が展示されています。

 

きれいな飾り彫(?)がされた琴です。

 

価値はわかりません(笑)

キセルセット

葵の御紋が入っています。

瓦も凝っています。

 

窓枠きれいです。

火鉢

鎌倉彫のテーブル

場所毎に傘の造りが違います。

タンス

 

一回に戻ってきました。

 

中庭もすごい。

高そうなものばかり。

違う部屋に来ました。

すごい絵ですね。。。

アメリカとの友好?

こちらの天井も竹製みたいです。

電気の傘がこの部屋も違います。

中庭にはカニの置物

 

さて、外に出ます。

あらゆる場所が凝った造りで驚きの連続でしたよ。

 

そして以前にも訪れた「I'm home」さんに。

アイスティー

パンケーキ

ダッチ・ベイビー

どちらもおいしかったですよ。

大満足で帰宅しました。

 

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!

柴犬 ブログランキングへ

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿