シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

好き嫌い

2017年05月23日 | 柴犬
縄文シバちゃんには好き嫌いがあります。
どんな犬にもあるとは思いますが。。。
縄文シバちゃんの場合、ヘンな好き嫌いがあります。

まず好きなほうです。


動物病院です(笑)


この日は定休日
入り口で立ち尽くす縄文シバちゃん。
縄文シバちゃんは振られるのが得意です。


続いて公園に移動すると。。。


何やら警戒している模様。


宅急便のトラックです。
縄文シバちゃんの嫌いなものです。


超警戒モードです。


座りこんじゃいました。
やれやれ。

なんで好きなんだか、なんで嫌いなんだか
全くわからない縄文シバちゃんの好みです(笑)

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿