シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

散歩

2017年01月19日 | 柴犬
縄文シバちゃんと散歩です。


この日は比較的落ち着いていました。


近くのお寺です。
葵の紋があります。


警戒中
何故か背後をいつも警戒する縄文シバちゃん。誰も居ないんですがね。


ちゃんと歩けています。
普段は引っ張ってしまってゼーハーゼーハー大変です。


歩道橋でも落ち着いています。


公園に来ました。
立ち尽くしてるように見えますが、一応楽しんでいるらしいです。


ひとしきり遊んだ後、縄文シバちゃんが引っ張って何処かに行こうとします。


勘の良い方は予想がつくと思いますが。。。


apegoです。


しかしやっていません。


マスターを探します。


裏口に行って探します。


いないことをようやく理解したようですが。。。


今度はこんな状態に。。。
ここで待っちゃおー、ということでしょうか。。。
やれやれ。。。


どお?名案でしょー的なドヤ顔してますが、開かないものは開きません。

ランチ振られ率ナンバーワンのお店ですね(笑)

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿