シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

アメリカ(4)

2016年11月12日 | 柴犬
まだまだ続きます。
ランチで大満足後、次の目的地へ。


出発です。


朝の天気は何だったんだって言うぐらい良い天気になりました。


晴れていると紅葉が更にきれいになりますね。


アメリカにはこのような小さなモールがたくさんあります。


良く通ったドーナツ屋です。
ここのドーナツはアメリカにしては甘さが控えめでした。
と言っても甘いですが。。。


ちょうど小学校の帰宅時間で少し混んでいました。


良い景色です。


Tavernがありますが、行ったことはありません。
このあたりはあまり雰囲気が良くないんですよね。


紅葉を撮りまくってしまいます。


私が行っていた大学のバスが新しくなっていますね。


ここは私がいた頃はおしゃれなビストロって感じでしたがアヤシイお店に。。。
中国料理?日本料理?


Courthouseが工事中でした。


バイソンのオブジェは何でしょうか?
以前はありませんでした。。。


新しいJETTAかっこいいですね。
日本には入ってきてないですよね。


再びWabash川を渡ります。


このモールにも結構来ました。


懐かしのTriple Xが見えてきましたよ。


懐かしのキャンパスが近づいてきました。


用事を済ませるために駐車して車を降りたらこんな車がいましたよ。


順調に目的を済ませ、再び出発です。


アメリカですねぇ。


ここはPubです。
結構訪問してました。
普通は怪しくて入りませんよね。
窓には鉄格子ですし。
店内の雰囲気はすごく良いんですよ。


再びCourthouse周辺を通り抜けます。


目的地へ向かって進みます。


怪しい酒屋です。
この辺もあまり雰囲気が良くないので入ったことはありません。


またしても紅葉写真(笑)


すごいオブジェがある車屋です。


目的地はアンティークショップです。
収穫ありましたよ。

続きはまた次回。

前のブログもよろしくお願いします!

縄文シバちゃんは出てきませんが良い子に留守番していますのでクリックをお願いします↓
柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿