シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

アメリカ(3)

2016年11月11日 | 柴犬
続きです。


ローカル酒ショップです。
スーパーで売っていないお酒を見に来ました。


GOOSE ISLANDの看板が!
日本でも買えるようになりましたし、何かあったんですかね?


再び出発です。
橋が工事中になってました。


Wabash川です。
大きい川ですがあまりきれいでない川です。


住んでいた頃こんな壁ありませんでした。
色々変わっていますね。


紅葉が本当にきれいな時期に来れて良かったです。
アメリカの紅葉は秋が短いのでタイミングが合わないと見れません。


そして良く来ていたリサイクルショップへ
結構収穫がありました。


ドラッグストア


きれいです。


ローカルファーストフードのお店
冬は休業してしまいます。


写真をいっぱい撮ってしまいます。


相方はアメリカの古い家に住むのが夢です。
何とか叶えてあげたいところですが。。。


更にドライブ。


目的地が近付いてきました。


ランチです。
メキシコ料理ですとこのお店が地域ナンバーワンだと思います。


チップス&サルサがサービスで出てきます
このサルサがめちゃうまいんです。
何とチップスはおかわり自由。


飲みものは巨大。
アメリカはソフトドリンクおかわり自由なところが多いです。


Flautas


タコス


この二種類のソースがうまいんです。
売ってくれませんかね?

相変わらずめちゃめちゃおいしかったです。
こんなメキシコ料理のお店が日本にもできませんかねぇ。。。

続きはまた明日。

前のブログもよろしくお願いします!

縄文シバちゃんは出てきませんが良い子に留守番していますのでクリックをお願いします↓
柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿