パソコン教室向上委員会

全国のパソコンを教室を元気にしたい!

既存生徒様への対応方法 その2 褒めましょう!

2016-06-25 08:01:44 | 日記

皆様こんにちは(^O^)/

今回は

「既存生徒様への対応方法 その2

お勧めしてますか?」

です。
なぜこのお話をするかと言うと、

既存生徒様への対応がわからない

という方が多いからです。

 

 

 

一般的なお客様と異なり

生徒様は定期的にご来店されます。

なのでついついフォローを忘れがちになります。

毎日来られるからこそフォローが必要です。

帰り際に一言声かけるだけでも良いです。

「入力速くなりましたね」

とか。

忘れてはいけないのが

自分は先生だと言う事です。

先生に褒められるのってすごく嬉しいんです。

いくつになっても嬉しいものです。

レッスンの最後に褒められて

帰れたらこれって最高です^^

ぜひ帰り際に声かけてみてください^^

 

 

 

 

【教訓】フォローが大切(^O^)/

 

 

今回もお読み頂き

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

★お得情報 その1★

無料メルマガはじめました(*^_^*)

お役に立つ情報を毎日送ります!

登録はこちら
★お得情報 その2★

パソコン教室運営にお困りの方は

お気軽にご相談下さい(*^_^*)

通常60分5万円の相談料金頂いておりますが

初回に限り無料(30分)です。

売上が5%上がる秘密をお伝えします。

お電話にて実施します。

メールにてご連絡下さい♪

パソコン教室運営にお困りの方はこちらまでご相談下さい

 


コメントを投稿