No゜5

ひとりごとが中心です♪
写真ブログは「アメブロBlue Roze」へ♪

医療ミス

2010-10-19 09:02:32 | ★日記
無事昨日から仕事復帰しました!
いろんな人達から連絡を貰って嬉しかったo(^-^)o
ただ、皆口々に、医療ミスなんじゃないかと…。もちろん私もそう思っていたけれど、なかなか言えないんだよね。
元看護師の友達は、こういう場合の動き方を教えてくれた。
時間もお金も精神力も使う事だからね…。
2回目の処置をしてくれたドクターは、若い担当医ではなくて、優秀なドクター達だった。
あえてそうしたのかはわからないけれど、この時のドクター達は、とても親身になってくれた。
向こうに非があったからかもしれないけれど、私としては良い印象だったのと、きちんと治療してくれたと思ったので、怒りが治まったのが本音です。
どうしても患者は立場が弱くなってしまいますよね。
文句言ってちゃんと治療してくれなかったら嫌だし、これからも通院する病院だし…。

もう少し活力が出てきたら、どうするか落ち着いて考えようと思います。。

最新の画像もっと見る

post a comment