すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

極寒動物園

2013年02月12日 01時09分04秒 | 日々の出来事


今日は久し振りに東山動物園へ♪



寒い日の動物園は・・・なかなかツラかったですww


でも、ゴリラの赤ちゃん見れたし♪


ライオンの赤ちゃんも見れたし良かったです♪


気がつけばシロクマさんのミドリの毛も良い感じにキレイになってました♪


サイ。。。


ゾウさん。。。

どの動物もメッチャ寒いのに元気に動き回ってました♪



途中腹ごしらえしまして♪


ライオンさんに乗りお尻が冷たいといわれww

次に乗ったのはスロープシューターというオールドスクールな乗りモンww


何回か乗ってるのに未だなれない息子ww


だんだん慣れてきまして~


昇天であります♪

イヤ~ww

楽しかったっす!!!

おとーさんのほうが♪♪

っで帰りコチラに


東山スカイタワー♪

いつも目の前の駐車場に車駐車してるんですが

息子は何気に上るの初めてです♪

ヤッパリこの手のヤツがあったらやっとかなきゃです。







早速エレベーターで登りまして~


上からの眺め♪

って言っても・・・コレと言って何が見える訳でもなく・・・景色も微妙というww


って事で最近お気に入りのくつ撮っておこう(ばくわら)


下降りて のっぴー とも撮っておこう♪(ワラ)

いや~たのしかったんですがやっぱ寒さには勝てないっす・・・

もうチョイ暖かくなったら桜も咲いてサイコーな季節到来です♪

って毎年言ってるなww


えびでー おーでー はなみず!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿