すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

みっち君御結婚

2013年02月10日 23時30分31秒 | 日々の出来事



昨日は車をとうして知り合ったお友達タンドラ乗りのミッチ君の結婚式がありました。




僕たちMOBB ccからも6人ほどで2.3次会からお邪魔させて貰いました♪

ヤッパリ彼の人柄でしょうか、すごい数の人でした‼


この日の主役とパシャり。


まぁ~たこの日も呑めないお酒に飲まれました…


ヤッパリ アレでしょ! 〆はラーメンっしょ!って事で帰りにミッチ君オススメのラーメン食べて帰ってきました♪


とっても美味しかったッス!

タブン…

なんせ…記憶が曖昧なんで…

何ならこの写真撮った記憶さえ曖昧だわ…


じょー君こんなメンドくさいオッサンの介護有難う御座いました。

気がつけば家におりました…

そして頭ガンガンの中、息子に早朝からソファーで寝てたのを起こされる始末…

なんにしても、ミッチ君ご夫婦おめでとう御座います! 素敵な新婚生活おくってね♪

また改めて、近いうち集まりしたいなぁ♪


写真 中) この日の主役ミッチ君。
写真 右) この日の裏の主役。一瞬でふぁんになった…(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿