すけあくろう LIVE 多楽祭

毎月最後の土曜日に開催しているアマチュアミュージシャンばかりが集まって出演するライブイベントです。

多楽祭・弥生編♪

2014-04-06 | ライブレポート
PM2.5と黄砂が混ざり合うたら、身体にドえらい悪いんじゃそうなんじゃが、マスクするくらいしか防御できんのと違います?五十路を過ぎたおじさんはまだ文句云いながらでも我慢するが、妊婦や赤ちゃんや年寄りや、身体が弱った人間のこと思うと、何とかせにゃいけんと思う今日このごろなんじゃけど、皆さん、お元気でせうか?

 【多楽祭・弥生編】は、無事に春雨のそぼ降る夜、死傷者、行方不明者、失神者もなく終了致しました。
 この日、呉Cityでの野外ライブも済ませ、Wヘッダーの御仁達や、広島Cityからの久方ぶりの歌唄いの皆さんも参加されたのであります。

★ 多楽祭の写真をアップしました♪♪
  写真はこちら>>>http://blog.goo.ne.jp/scare-music-live

 【風の丘・春の風まつり 2014】は、4月29日(祝)11時からに決定しました。


 【四月のライブ・スケヂュール】

  4月12日(土) ♪フォーク・フォーク&フォーク 19:30~
  4月26日(土) 【多楽祭・卯月編】 19:30~ 1500円 1.dr付き
  4月29日(祝) 【風の丘・春の風まつり 2014】 11:00頃~16時まで ※詳細後日  

    すけあくろうでは、参加者、出演者を随時大募集中です! ℡0824-72-9396

最新の画像もっと見る

コメントを投稿