寝てもオオミヤ!覚めてもオオミヤ!

クールでハードボイルドなヴァイオリン弾きのscaramuccioがサッカーについて語っちゃうよ。

やっぱ無理だわ。

2006-08-30 03:24:53 | オオミヤ
今日は福岡戦。何とか仕事を休めないかなあなんて淡い期待を持ってましたが、やっぱ無理。仕方がない、その分来週のレッズ戦まで力をためておこう。
そして、そろそろ来月のアウェーをどうするか考えないと。甲府と広島だからフラっと行くわけにもいかないし、広島なんかどうやって行くかな。飛行機にするか、新幹線にするか。さすがに新幹線で広島までは遠いなあ。大阪、神戸くらいなら問題ないんだけど。時間があれば他に寄ってきたいところもあるんだけど、難しそうだしなあ。広島観光してお好み焼きでも食ってくるか。
甲府もせっかくだから泊まりにしてぶどう狩りとかしてきちゃおうかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応反省しときましょ。 | トップ | どっか行っちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザルッソに負けてもうた (nao)
2006-08-30 22:43:04
どもkomineです。

えー、ホームでザルッソに負けるという失態を犯してしまいました・゜・(つД`)・゜・

スコアは2-3だけど、内容は完敗・゜・(つД`)・゜・

っつーか、マズイってウチ。プ、プロだよね?と言いたくなる内容。

CB余ってたら貸してくれ~~~~。



あ、ドイツビールを楽しむ会は、秋の同窓会に繰延べってことにしましょう。



ちなみに、私ゃ9月末まで休職中なんで

9月中旬~下旬にかけてオイローパフッスボールの旅に出ますw
コメントどうも (scaramuccio)
2006-09-01 07:06:33
お互い中途半端な位置に落ち着いてるね。

うちは最近けが人が多いうえに外人が今年もはずれ。どんどん戦力が・・・。

CBもはっきりいって足りない。てなわけで貸せないよ。

逆にFW貸してくれえ。

コメントを投稿

オオミヤ」カテゴリの最新記事