寝てもオオミヤ!覚めてもオオミヤ!

クールでハードボイルドなヴァイオリン弾きのscaramuccioがサッカーについて語っちゃうよ。

開幕間近なので

2013-02-25 21:37:11 | オオミヤ
いやー、たいへんなご無沙汰でした。

昨シーズンも後半は、試合には結構行ってたんですけれどもね。
今年は意外と行けそうな感じです。九州遠征は微妙ですけど、今年もやっぱりアウェー中心に行きたいなと。

今シーズンは補強もそんなになくて、どうなの?って感じもしますけど
意外とこんなときのほうがまとまってていいじゃないのかという気がします。
DFが早い段階で安定するかどうかにかかってるかな。

今年はそれなりにちゃんと更新しようかと(内容は保証できませんが)思ってますので
お暇な方はお付き合いいただければ幸いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分けちった | トップ | あー、くやしー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駿龍)
2013-02-26 09:41:19
どうもです。

いつもの辛口トーク期待します。(笑)

よろしくお願いします。
Unknown (scaramuccio)
2013-02-27 02:14:08
ほどほどの辛口で行こうかなと思っております。

コメントを投稿

オオミヤ」カテゴリの最新記事