Azzurri-TIMES

川崎にある「スポーツカフェ・アズーリ」での、出来事や個人的な思いを暇にまかせて書いちゃってます。

さらば兄弟

2008-08-31 03:00:31 | お客様との会話
久しぶりに書き込んじゃいます。

約2年間、外国語が全然話せないオイラにとっての
初めての外国人ブラザーでもある、イタリア人「がぶ」が
いなくなりました。

ハイ、奥様のNTKサンと実家のあるイタリアに帰ってしまったのです。
取りあえず、昨日引っ越しで最後の荷物に合わせて
わざわざ顔を見せてくれたのですがとっても嬉しかったです。
一度奥様の実家に行って数日を過ごしてからイタリアに行き
その後はバルセロナに新居を構えるそうなんですが
ちょっと寂しいです…。
イタリア人らしくとても明るい性格でいつも笑顔を絶やさなかった
「がぶ」、でもどこかで辛い思いもしていたのかな?
イタリアの話をする時はとても嬉しそうな顔をしていました。

地球の反対側に行ってしまうけど、ずーっ兄弟だよ!
また日本に来る時は遊びに来てね!

最新の画像もっと見る