Azzurri-TIMES

川崎にある「スポーツカフェ・アズーリ」での、出来事や個人的な思いを暇にまかせて書いちゃってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 07:23:33

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ppqg-zm.tida.psyrents.net/
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 13:09:25

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://g4q3vcy.irap.rameee.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 11:45:34

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q57gg-9.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-21 20:02:34

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://ax11eti.hatu.g-killing.net/