しゃしん記

by しょうがやき

好み

2012年06月21日 | 風景

有明の滝

札幌近郊にいくつかある滝のなかでも ややマイナーな存在・・か

近くに日本の滝百選にも数えられるアシリベツの滝や鱒見の滝などがあり

規模も小さく山道を歩くことから 訪れる人は少ない

 

ひっそりと・・ではあるが 

また来てみたいと思わせる風情・・がある

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-06-21 07:02:58
いい雰囲気を醸し出した、素敵な写真ですね~

クマゲラも、人混みが苦手な方なので
このようなところは大好きです

返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-06-21 16:22:08
こんにちは~
この滝は落差は13mしかありませんが垂直に落ちることと 周囲の岩肌が好きなのです
小雨 雨あがりのときなど・・気に入っています
返信する
今日は~~~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-06-21 18:23:04
小さな滝でも‥‥
撮り方によっては、素晴らしい滝になりますね~♪

雨が多いこの頃
水量は、多かったのでは (^m^;)
返信する
こんばんは~ (しょうがやき)
2012-06-21 19:28:06
撮り方だけでなくいい滝です!!
この日も雨でしたが 合羽着て傘をさして手袋に防虫ネットを被って撮りました
ただ水が少し濁っていましたが・・・
返信する