しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-06-18 07:24:54
匂い・・・? 確かに、言われてみれば
どんな匂いがしていたのか、忘れてしまいましたね

雨に洗われた新緑が素敵ですね
返信する
今日は~~~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-06-18 15:24:09
この写真は、例の森ですね~♪
雨上がりの緑、眩しいです !!!

匂いや感情に鈍感になって来たエゾモモンガで~す
歳のせいにする事‥‥ に (^m^ )イヒッ !
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-06-18 17:17:01
こんにちは~
加齢のせいですかね~
鈍感物忘れなどなどだんだんひどくなります
雨あがりの緑 好きです!
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-06-18 17:21:36
こんにちは~
いやいや 事あるごとに齢のせいかと・・自分をなぐさめております
昨日のTパークは雨にもかかわらず10数台駐車していました
返信する