しゃしん記

by しょうがやき

小春日和

2014年02月27日 | 動物

 

出会い

前が雌  後が雄です

 

交 歓

 

確 認

 

雄  歓喜のウエディング咆哮

 

 

春が近づいていることをしっかりと感じ取っているようです

 

 

 

 

 

・・・・お知らせ・・・・

 

            私事ですが

         身辺がなにかと多忙?な状況となり

         都合で3ヶ月くらいお休み致します

         期間中も時々は皆様の記事を拝見できるかと思っております

         病の再発とかではありませんのでご心配無きよう

         どうぞよろしくお願い致します

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (hirosuke)
2014-02-27 08:11:09
おはようございます!
休養前に,とても印象深い光景を拝見させて頂き
心に残りました。
お体に気をつけられて頑張って下さいね
三ヶ月後のお帰りをお待ちしています。
返信する
おはよう御座います (korosuke)
2014-02-27 08:26:30
夏までですか?
のんびりと待ってますので、頑張ってください。(^^)/

返信する
お早うございます。 (山親爺)
2014-02-27 09:00:22
夏まで休養ですか
お帰りお待ちしていますよ
返信する
事情はともあれ待っています。 (ヒロちゃんの自然写真)
2014-02-27 09:06:06
 暫くお休みですか・・ひとつの楽しみが暫くお預けですね。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-02-27 17:06:32
ナイスシャッターチャンス!
素晴らしいぃ~~~♪

ネイチャー写真撮影は
粘り‥‥ ですね (^^)V
 
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2014-02-27 17:15:25
こんばんは~
時々お邪魔させていただくこともあるかと思います
その際はよろしくお願いします
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2014-02-27 17:17:43
こんばんは~
こちらの春をお見せできなくなりましたが
再開したときはまたよろしくお願いします
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2014-02-27 17:20:32
こんばんは~
渡世の義理??とやらで(笑)
ほんとは2ヶ月くらいで目鼻をつけたいと思っているのですが・・
返信する
ヒロちゃんの自然写真さん (しょうがやき)
2014-02-27 17:23:00
こんばんは~
これからも道東の写真楽しみにしております
再開の時もよろしくお願いします
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2014-02-27 17:28:29
こんばんは~
これ結構頑張りました(笑)
雌を追って7時間半です・・

やっぱり2ヶ月でというのは甘い・・か(笑)
でも・・なんとか
返信する