しゃしん記

by しょうがやき

うまく運転するもんだ・・

2012年10月14日 | 風景

 

と・・感心しながら

車を停めてしばらく眺めていました 

 

運転していた方の話では

この時期だけ牧草をもう少し刈り込んで

休日に近隣農家の人々とゴルフの練習をするのだそうです 

 

 

                    

                                ウソ・・ですっ・・ゴメンナサイ っ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-10-14 16:35:21
此れは、牧草屋さんですかぁ~

直接芝の上から打てるなんて‥‥
きっと上手くなるでしょうね~ ♪

綺麗な緑です (^_^)
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-10-14 16:53:47
こんばんは~
こんなところで練習してみたいという願望です・・・

下のほうにウソですと書いているのですが・・
牧草地でクラブ振ってたら・・たぶん・・叩き出されるでしょう・・
返信する
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-10-15 06:23:09
練習にはもってこいの、芝生?ですね~(笑)
芝の波が、素晴らしい~
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-10-17 15:14:31
こんにちは~
道路沿いの牧草地なので・・
麦畑の絵のように牧草アートなのかな・・と思って見ていました
返信する