しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クマゲラ)
2012-10-11 19:03:16
霧に見え隠れする景色
いい情景ですね~~
これからの季節、早起きは辛いですけど
こんな光景が見られるのなら、寒さもなんのそのですね(笑)

返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-10-12 07:19:21
おはようございます
朝の気温が低くなると霧が多くなってきますね~
普段なにげなく見ている景色も余計な物が霧に覆われて見えなくなり
思わぬ被写体になって見えたりします
返信する
こんばんは~ ♪ (エゾモモンガ)
2012-10-12 16:57:02
此れは、朝霧ですかぁ~
エゾモモンガは、遠くの雲海‥‥ かと (^_^;)

毎朝撮影に行かなくっちゃ と、思っているのですが
日が短いのと、寒いので実行していません (ーー:)
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-10-12 17:18:50
こんばんは~
遠くに見える山にかかっているのは雲かもしれません
ここはエゾモモンガさんもフィールドにしている平地(江別市)です・・

寒くなってきましたね~
返信する