さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

教 情熱 いと熱し

2006-10-17 16:48:24 | 日々つれづれ
昨日、かわさきFM16:00台も終盤に差し掛かった本番中に「今から撮影入っても大丈夫ですか?」と連絡がありましたの。

はっ??

と 最初は意味が分からなかったのですが、話をよくよく聞いてみますと

「すぐ近くにある幼稚園の方が“ラジオ局はどんな風に仕事をしているのか”を教える為の教材を作りたい」

と ビデオを片手にいらっしゃったのです。

教育の現場最前線に立つ教員の方が、このように 社会の一部を教える ということは
大変素晴らしいことだと思い、撮影して頂きました。

こういった情熱を持つ方との出会いは…
情熱が 伝染り ます。

肖像権を主張しても、勝手にズカズカと写メールを撮られる時代…
普段は殊更 肖像権 に敏感極まりないわたくしですが、昨日は本当に清々しかったです。

少しはお役に立てましたでしょうか?


 ♪~♪~♪~


さて話変わって…
本日は ラジオCM録り で NACK5 へ。

今回担当させて頂いたCMは 富士住建 さんのCMです。

セリフなのデス☆

なんと富士住建さんの社員の方が原稿を作られたとか☆

これはただならぬ 熱き思い を感じます!
わたくしの役者魂が「こういう熱き思いは大好きだー!」と燃えたぎりました…!?(笑)

現場同行でいらっしゃっておられた社員の方々、皆さん素敵な方で とても和やかに収録を行うことが出来ました。

人間の情熱は伝わります。
伝わると信じてます。


またO・A情報は判り次第 公式HP にてお知らせしますね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿