さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

横須賀海軍カレー

2019-12-10 09:49:49 | さずきんぐるめ

海軍づいている・・・
(意味わかんないよね そのうちに「ああ海軍なるほど」とわかるヒトにはわかります)


 横須賀海軍カレーが届きました

 
 

 


海軍ゆかりの町には「海軍カレー」がありますネ
各地「海軍カレー」は人気があります

本場()の自衛隊のカレーももちろん人気がありますし、日本国民カレー大好きってことでしょうか


横須賀海軍 カレー 200g×10 R8890-02
HM
HM



パウチ加工されたこういったカレー等の食品は、防災備蓄にもモッテコイですよネ

ちょっとした贈り物などで 日持ちのする 活用しやすい食品 をセレクトすると

喜ばれるんじゃないかしら

さて カレー戴きま~~~す




さずきお福分けプロデュース!! 「大開運福袋2020」
 早速お申し込みを戴いておりますありがとうございます

「楽しそうだな」「開運したい」など共鳴してくださる皆さん
 来年1月はさずきの誕生日会ライブはやりませんので、この福袋をご一緒に楽しみましょう
 ※限定数しかご用意できませんので、お早めにお申し込みくださいませ

https://blog.goo.ne.jp/sazuchan/e/1135240ecb9c0b6373b53b6bbff09260




 雪乃さずき 世界展開快進撃!!

アメリカ・LAのミュージックアワード
「Global Music Awards」
  Bronze Medal Winners !!
 

   この度の「Global Music Awards」2019 において
  唯一の日本人 としてセレクトされています

カナダ・バンクーバーのミュージックコンペティション  
「Asians in Music Songwriting Competition」
winner !!

   online投票1位獲得!!


 マラボ国際音楽映画祭はアフリカ独立50周年記念フェスティバル&今回初年度開催! 
「Malabo International Music & Film Festival 」
「SAZUKING-SCAT」が selectされました!!



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 
 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット

 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿