さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

生きてます@久々!出没シリーズ

2010-03-25 13:16:42 | 日々つれづれ
皆さ~~ん さずは生きております(笑)

バタバタしてますが、生存確認がてら 久々に出没シリーズ ちょっとだけいっちゃう??



 
 先日ね、もうもうもう超超久しぶりに、大好きな甘味処へ立ち寄りました。
 京都にあります。

 冬にココに来たら、コレ以外考えられないっっ・・・

 

 粟餅がドーム型になって入っている 粟汁粉♪


 美味しいものを「美味しい♪」って言いながら戴くことは
 とても幸せになりますね。
 一緒に戴く相手によって、幸せの度合いはこれまた変わる。
 (といっても、嫌いなヒトとはフツー食事しないか 笑)

 好きなヒトと美味しいもの 二重の幸せ。
 幸せってそういうことなんだよなぁ。

 
 って 粟汁粉を一緒に戴いたお相手が気になります~~??

 大好きなヒトです。。。


 たえちゃん  ・・・ですけど(笑)



 イケてるお食事といえば・・・
 自然食のお店@関西にて マクロビ食戴いた~~。
 身体が喜んでいるのがわかる。 皆さんもマクロビたまにはいかがですか?

 
 豚カツに見えるコレ・・・実はお麩なんです! アイディアだわぁ。
 玄米 とっても美味しかった。

 おデザまで戴く・・・
 
 たんぽぽコーヒーと豆乳クリームのミルクレープ
 さっぱりしてて美味でした。


 
 イケてるお食事まだまだあるー

 
 とある日のこと。
 これまた超超久しぶりに行った シンガポール料理屋さん ムーハン@西荻窪

 ムーハンのチキンライス ホント美しい&美味しい。
 若かりし頃、西荻窪にはよく来ていました。自分の中で懐かしい場所です。




 コース料理も戴いたり・・・

 
 食べることに夢中でメニューだけ(笑)




 いやいや、ちゃんと仕事してますってば

 
 仕出し弁当(笑)



   続く・・・??

     
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿