さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

クリスマスの後は2012年末伝説を創る!!

2012-12-26 11:54:54 | my日本TODAY~雪乃さずきのアマテラ
毎週木曜日20:00~21:00に生放送でお届けしてまいりました

『my日本TODAY~雪乃さずきのアマテラス・タイム~』は

my日本TODAYの終了と共に、12.27を持ちまして最終回となります。


 皆さんと「どんな伝説を創ろうか??」と考えて決まりました

  『コメント3000越 達成伝説』


 いつも見て下さっている常連さん。

 そして、この番組を通りすがって「発見」して下さった皆さんも

 ありがとう




 広い広いネットの中、この番組でわたくしを知って興味を持って戴き

 応援して下さるようになった方がたくさんいらっしゃり

 この番組を担当させて戴いたからこその出会いに

 喜びを感じております


  


ちなみに、、、、放送初期はこんなことに戸惑っていました。

 「ニュース番組としての扱いであるのにも関わらず、“ニコ生的大衆性”を求められたり」

 「ニュースを真面目にやっても、お遊びをやっても、どちらにせよ 否定論者が登場 したり」

 「相手が見えないコミュニケーションに慣れない」


それでも

わたくしが担当するからには 想いの籠ったコミュニケーション番組 としてやってみよう♪と

ニュースもクラブアマテラスも 試行錯誤皆さんと共にやってまいりました・・・よネ



同じ方向を向いている者同士(波長が同じってことネ)がまずしっかり繋がる

これ、3.11で気づいた より良くなる・愛の連動行動 なのですが

この番組でも 「お口酸っぱくなっちゃう」くらいお伝えしてきましたが(笑)

お陰様で、実感としても 愛が連動してきている

ビンビン感じます




  みんなで伝説を達成出来ましたら・・・・・

  そのまま終わらせるさずきじゃーーございませんことよ(微笑

  
  とにかく 達成しなくちゃ発展のしようもありませんが(笑)



  明日

  『コメント3000越 達成伝説』

    おまつりだわっしょい!!!!!

    是非皆さんご参加戴き、伝説創りの一手を担い、楽しんで下さいネ



 

 前回の放送は・・・コチラをご覧になって下さいませ

 雪乃さずきのアマテラス・タイム【H24/12/20 my日本TODAY】




  心振るわせるひととき

  伝説 みんなで創るよ




   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




 年末年始の宴会では 皆さん是非・・・

 カラオケDAM で 『何も言わないで』を歌って楽しんで下さいネ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿