さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

All That Jazz !!

2009-10-03 02:41:41 | 日々つれづれ
朝から晩まで踊って歌ってジャズジャズジャズ!!


ほぼ睡眠ゼロのまま朝が来て(ぎゃふん!)、朝から仕事用件でテンヤワンヤ。

午後は こちらへ

 



今期新しくシアタージャズのクラスを受け持つことになり、この土地に
チョイチョイしばらく伺います☆

さて シアタージャズ です。

このクラスは日本ではあまりポピュラーではないので、どんな方が来て下さる
かしら~ 雨だし~ とぼんやり行きの電車内で考えておりましたがね・・・


 超 超 超 満員御礼!!!!

 ダンスのクラスまで満員御礼だなんて もうぅぅぅ涙出ちゃう。


さずのダンスクラス、昔はたくさん受け持っておりましたが、
また最近・・スケジュールが合えばやらせて戴いております。

なぜかというと・・・
エンターテイメントの普及のため と 五感セラピーの実践のため です。


地道かもしれませんが、やはり実際に体感することに勝るものはないと思うので、
わたくしは「先生」というより「伝道師」と思ってやらせて戴いております。

とにかく 徹底的に楽しくエンターテイメントな時間 をダンスを通じて
体感して戴きます。
ご興味のある方は・・・レッスンにいらしてネ♪



そして移動して 打ち合わせの嵐。。。

そして移動して 夜は荻窪で月イチJAZZ♪♪

温かいお客様に囲まれて、温かいライブ現場です。
今月もとても温かかった(涙)

帰りにはまたまた「好きなものを食べなさいっっ」とお食事に
連れて行って戴き・・・
なんかもう「肉!!」ってことで(笑)、珍しく焼き鳥屋さんにて美味しい
焼き鳥を戴いて。


なんだか 温かさ に胸いっぱいになった ジャズな1日でした。


  


       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿