さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

完璧な王道のハレ舞台

2011-10-12 03:11:00 | 日々つれづれ
昨日(日付変わっちゃったから一昨日ですね) 暑いくらいの快晴の中

横浜某所に行って参りました。

お祝いに


喋れるダンサー・女優(笑) 中澤美扇ちゃんの結婚式だったのです


美扇ちゃんは、さずのメジャーデビュー作品・ライブDVD『Sophisticated Live2006』にダンサーで出演してくれていますよネ♪

昨年会った時に(昨年のブログにも美扇ちゃんと会ったことを記事にしています~☆)
今だから言えますが、「来年結婚します!」と告白(?)されたことを思い出します。
そう、仕事の関係上 まだ公にカミングアウトしていない時期だったのですね~。

美扇ちゃんと言うヒトは なんでも計画通り完璧(に近付くように頑張る)なヒト なので、

きちんと礼儀正しく、招待状を送る前段階から「参加していただけますか?」と打診をしてくれるヒトです。
(当たり前のことのようで、こういうことが出来ないヒトがいる・・いるいるいるいる

だけどお茶目なところも有るもんだから、やっぱり面白い~~♪♪



てな訳で
そりゃーー美扇ちゃんの結婚式って面白そうだから行くよ行くよお祝いに参ります~~


ご本人自ら 肖像権関係は各方面に許可を取り&ブログ掲載OK って申請してきましたので(爆)
写真いっぱい載せますよ~~~

※写真はさずが撮ったものから周囲の方から集めたものまであり、質がテンデバラバラです



  

  お式の前に、プチパーティーにて配られたコチラ・・・

  

  フ、、、フライデー!!(爆)

  この中身も大変充実した内容でとにかく エンタメ感 が序章からムンムン!!

  美扇ちゃんの旦那さんは、プロダクションを経営しているんですよ♪(本人談&フライデーより 笑)

  そして

  教会でのお式

  

    

   いままでステージでも輝いていましたが

   最高に輝いて 光そのもの になっている美扇ちゃん

    
    

   お二人のお召し物もとてもお洒落  

   教会での厳粛で荘厳で素敵なお式から披露宴会場へ

     
     あら サンリオのスターキャラクターさんからの色紙メッセージが~

     そして会場内の随所には 新郎新婦の様々なお茶目写真があり、まるでテーマパークのようで(笑)


   そうそう、ご一緒に披露宴に参加させて戴いた&同じお席にいたお二人はこの方たち♪

   
   小助川妙子ちゃん・・ってフルネームで言ってみたが、食いしん坊同盟のたえちゃんです(笑)
   たえちゃんはサンリオの外部公演によく出ており、そこで美扇ちゃんとダブルキャストだったそうです。
   
   またさずの現場では不思議なことに、たえちゃんと美扇ちゃんは一緒になったことはないけれども
   別演目で同じ楽曲の同じ振り付けを踊ってもらっているという間柄です(どういう間柄だ 笑)

   そしてもう一人♪

   

   周子ちゃん・・・えぇ!?ギョッとしてますね(でもゴメンこれしかないから載せるよ~ 爆)

   周子ちゃんは今や3人のお子ちゃまのママですが、2005年のさずエンタメライブにダンサーで出て下さっておりました~♪
   すっかり優しいママの顔になっていて。 時の流れを感じます。

   えぇ~~っと、さずの髪型はラムちゃん(『うる星やつら』のラムちゃん)もどきだっちゃ!(爆)

   さぁ お食事が始まります
   目の前には・・・

   

   お箸・・・箸袋だけではなく、お箸自体に名前が書いてあります♪
   このお箸を使ってお食事していきます    


   
   
   
   
   

   どれも美味しいお料理で全て残さず戴いておりました


   個人的に 一点だけずっと気を付けていた のですが、それは お酒をある時まで飲まないでいること。
   ちょうどこのお肉料理まで全くお酒には手を付けないでおいたのです。

   なぜか??

   それはね・・・

   美扇ちゃんから「歌ってほしい」と頼まれていたからなのです

   出番がきたので1曲お祝いで歌わせて戴きました


      
    Pf貞光裕美子さん にお願いしまして
    美扇ちゃんも踊ってくれたことのある楽曲 ♪Have You Never Been Merrow を


   お色直し後のお二人も激写激写

   

    

    
    このブルーのドレスも似合っていて素敵


    

    歌も無事歌い、美味しいデザートで締めて、、、

    披露宴は間もなくお開きです。


       

              
   
       が

     2次会へも少しだけ参加させて戴きました♪

     落ち着いてお話しましょう&写真撮りまくりましょうタイム!


      
      素敵な新郎新婦&サンリオエンターテイメントの上層部の皆様と♪♪

      
     美扇ちゃんを囲んで


     とにかく撮った撮った(笑)

      

         

      このウェンディグドレスもシンプルで素敵


    エンタメ業界にいるお二人らしい、とても素敵なお式でした

    お倖せにと願って この2枚の写真でお開きに致しましょう

      

    

    はしゃいで撮った1枚目。
    その後「ブログに載せるよ!」とわたくしが言ったと同時に、写真を撮って下さった方が「変顔しなよ」と言い放ち・・・

    結果 新郎のみ変顔をした画 です(爆)

       
      本当に おめでとうございます

      お倖せに








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったネ (しゅ~こ)
2011-10-15 15:10:27
さずちゃん、楽しく読ませていただきました♪
やっぱ私ギョッとしてるね ははは(≡^∇^≡)
お歌も素敵でした~♪
返信する
Unknown (さず)
2011-10-16 01:40:37
しゅ~こちゃん♪

いらっしゃいませ
素敵なお式&久々にしゅ~こちゃんにもお会い出来て
とても“美味しい時間”でした☆
返信する

コメントを投稿