さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

風車(かざぐるま)のさずき

2019-08-16 12:51:25 | 日々つれづれ

あああああああああああああ!!!!!

突風で風車ぜんぶ飛ばされて
ない ない 跡形もない!!!!!

 


作戦会議やら事務作業やら早朝からやっており
いまもまだまだやらねばならないことがあるので
「さずき庵」で仕事しようとやってきましたら・・・

鳩除け対策にかなり有効である風車
ポッポに来ないでもらうべくベランダに装着していた風車

ナッシーーーーーーーング

なので
風車を購入してベランダに装着するという仕事(??)が増えてしまい

いま装着しおわったケド・・・・・
今日もなんだか 風 強いなぁ

 人生でこんなにも鳩ポッポと対峙しているのははじめてだ(苦笑)

 鳩ポッポの迷惑行為撲滅運動家  風車のさずき

  

  おやつにコレでも食べて落ち着きます
  カルディに売っていた「おもち撰菓」という、色々な味の餅菓子の詰め合わせ


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

『SAZUKING-SCAT』の音で“旅を綴る”紀行番組シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行【栃木県 那須塩原・黒磯(後編)】雪乃さずき』

 旅先@黒磯でナント・・・15~20年ぶりに飛び込みセッション敢行!!
  ミュージシャンは譜面さえあれば世界中で“会話”できる生き物なのだ

SAZUKINGスキャット紀行【栃木県 那須塩原・黒磯(後編)】雪乃さずき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿