さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

【メディア】特番出演のお知らせ

2013-02-12 12:12:12 | 公開系INFO
【インターネットTV 出演】

   my日本ちゃんねる (ニコニコ動画発web番組) 
              
   『雪乃さずきのアマテラス・タイム 【my日本】』

            2013 2.12(火)20:00~21:00生放送!! 

           
            昨年、皆様のお力で「伝説達成」をしましたので、
            今年は「クラブ・アマテラス」特番でオープン致します


       ☆こちらがアマテラスタイム の入口です♪  GO!!!☆


        ニコニコ動画発、日本最大の政治SNS my日本のチャンネル 

        my日本とは、今の日本がおかしいことに気づいた日本人が集まり情報を交換することで、
        私達が住む日本をより良い社会にしていこうと願うSNSです。

        このチャンネルでは、気づいた人々による最新動向番組を放送するとともに、
        日本について勉強できる番組を中心にお届けしていく予定です。

        皆様、是非番組にご参加ください。


             my日本とは・・・日本最大の政治SNS。
             現在60,000人の気づいた日本人が集結中。

             日本がおかしいな?と気づいたらmy日本へ。             
                ⇒ http://sns.mynippon.jp/


        今の世の中には、TVや新聞などのマスメディアでは流されにくい情報がたくさんあります。
        たくさんの情報を得る人が増えることで、日本の現状を真剣に考える人が増え、
        ひいてはより良い世の中を作って行くことにつながると考えているのがmy日本です。


                   

             エンタメシンガー雪乃さずきがキャスターを務めます☆
             
             政治・文化を中心に、日本についてひとりひとりが考えられる時間を
             お届けしていく番組です

             さずきが起用されたからには・・・

             わかりやすく世の中をみてゆく ことを基本にお送り致します

                アマスラス・タイム

                ご一緒に 日本について“人任せにせず”考えていきましょう♪♪             


           ご視聴方法 

          ニコニコ動画にログインして頂ければ、どなたでもご視聴可能です!!

          ログインするためには、アカウントを新規作成します。

          また、この番組はケータイからもご視聴頂けます!!

          下記のリンクから辿っていけますので、是非この機会にアカウントを作成して
           ご視聴下さいませ!
             
                  
             my日本ちゃんねる へ GO☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から参加できなくて、済みませんでした (後白河上皇)
2013-02-13 00:32:14
確定申告、仕事の激務、甥っ子の家庭教師(数学だけですがw)、妹の引越しの手伝いなどなど、多忙なせいでこのブログのチェック怠けてましたw
今度、メールで朕の愚痴を吐きますねw
久しぶりに授希放送見て、やっぱ最高だと感じましたよ
返信する
ありがとうございます☆ (さず)
2013-02-16 20:37:30
後白河上皇 さん♪

ごっしー、お忙しい中 気に留めて戴きましてありがとうございます♪♪
気が向いた時にメールでもメッセージでもどうぞ(微笑)

最高だなんて とても嬉しいです
最高度を随時更新していけるように努めます♪♪
返信する

コメントを投稿