さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ハロ ウィーーーン

2009-10-31 23:26:18 | 日々つれづれ
もうなにがなんだか ウィーーーン!!

ハロウィーーーーン!!!!


えっ 最近どうしてんだ って??


そりゃぁぁぁ もう ひゃーー バッタバタでございます。



都内近郊へ 仕事で移動しまくりDays でして。
(いつもですけど 汗)

来年の仕事を同時進行させながら、現在の仕事も毎日山のように有りまして。

公開系・非公開系ともに歌の現場も何気に ほぼ毎日 ありますし。


歌って 歌って 踊って のオンパレード♪



今期から頻繁に行っている土地@相模大野。

駅もハロウィンだ♪

 

相模大野には グリーンホール相模大野 があり、今までは“地方公演”で
こちらに出演する時にしか降り立ったことはありませんでした。

最近頻繁に相模大野に降り立つことになった訳ですが、なかなかのんびりとした
空気の街ですね。

そうそう、また受け持つクラスが増えまして(驚!!)

      

      今度時間見つけてお散歩してみよう。



とにかく最近、昼間はあっちこっちでダンス・ダンス・ダンス☆

本日ハロウィンの昼間は、とっても可愛い天使たちの元へ。

子供達約20人にクラッシックバレエの指導をしておりまして、その子達の発表会
だったのです。

振付に演出にメイクまで手掛けてて慌ただしいのですが、レビューの仕事を散々(!?)
やっておりますので 慌ただしいのも慣れっこ(汗)


それにしても はっぴょうかい ・・・響きが懐かしいなぁ。

可愛い天使たち、とっても頑張ってました。

 

 みんなからとっても大きな 心が籠った花束 を戴いて

 

    

 心が浄化されたよ。ありがとう♪♪



夜はシンガーさず 歌いまくり でございます。

ウィーーーーーーーーーーン!!!!


マスク女さず。。。

  



   そんなこんなで


      HAPPY HALLOWEEN ☆☆☆



明日から11月ですって(驚愕)。。。。。

ウィーーーーーーーーーン!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿