さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

艶っぽいのが好き

2009-09-09 03:06:16 | 日々つれづれ
色香が漂う色気 大好物です(笑)

わたくしもステージ上では「どうにか出てくれ~~」と思っておりますが(笑)、
変なフェロモンはムンムンばら撒いている(?)ようです。

匂い立つような色香。

色気。

こういったものがないと、なんか魅力感じない。
オーラのような目に見えないものだからこそ、とても大事。
オンもオフも(笑)色気 大事ですね。


てな訳で 改めて 色気だ!! と最近思っているのですが、
つい先日のこと・・・

わたくしのステージを初めてご覧になったお客様から声を掛けられました。

「歌っている姿とはこんなに色気があるものなのですね。驚きました!」 と。

歌い手がこう言うのも変ですけれども、
声を発するという行為は、かなり“恥ずかしい”のかもしれません。
動物界では 求愛 であることが多いですしね。

魂の叫びが声となって表れる。
それがメロディーに乗って歌となる。

だから歌っている姿って 色気 あるのかな。。。


もっともっと
もーーーーーーーーっっっっっと

妖艶なオンナ目指して♪♪ エンヤコラ~~~♪♪


・・・目で殺すわよ(微笑)





  うわぁぁぁ 芝居本番まであと数える程度の日数!!??
  チケットお申し込み下さいました皆さん、有難うございました♪

  まだお申し込みしていない方で「観に行ける!」という方!
  お取り出来る日時もまだあるようですので、とにかくご一報下さいませ。

  9.18~20の本番の際に、どこよりも先に・・・
  さず入魂の秋イベントを先行告知致します!
  盛り沢山☆ 是非是非皆さん足をお運び下さいネ♪♪

  艶っぽく舞台に存在したい さずでございます・・・☆

     

        
        ありゃ~1年経つの あっっちゅーま です。
        昨年の今頃は台湾に行ってました。
        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿