さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

音で祓う!!

2019-12-04 14:08:00 | 日々つれづれ

パンパンパン❣️
パパンのパン❣️❣️

神社で参拝する際に、3回(出雲さんは4回ネ)柏手を打ちますが

日常的に
わたくしは 音で祓う をやっておりましてね✨

不穏な空気 だったり
嫌なヤツが居た だったり(笑)
淀んだ空間・空気を一新したいときに

パンパンパンパン❣️❣️
(わたくしは基本4回打ちます)

あら不思議
スッキリする💖

良かったらお試しアレ❤️❤️❤️



美容院で髪の通常セットなう💡

【お知らせ】
🌟今夜の〜クラブさずき〜生放送は、某会に出席の為お休みです
   (某会のお話は、来週の生放送か、このブログでしようかな😉)

🌟昨日リリース致しました「大開運福袋2020」早速のお申込みありがとうございます😊
   面白い❣️とご希望戴ける皆さん✨とにかく早くお申込みくださいませ〜✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿