さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

光に向かって

2012-03-12 01:53:53 | 日々つれづれ
春はまたやってきます。

花粉がソレを告げてくれていますネ(笑)


  今 改めて想うこと。


  光に向かって ただただ頑張る

  生きるとは そういうことなのではないか と



頑張るの意味を取り違えてしまうと 非常にトンチンカンなことになり

犬が自分の尻尾を追いかけてその場でグルグル回るかの如く・・・

ずーーーーっとグルグル回ってしまっているヒトも 残念ながら かなり見受けられます。。。


頑張っているつもりなのでしょうね。

トンチンカンで・・・ものすごく苦しそうだし辛そう。

しかし・・・・・・

気付かない・そもそもの根本を見ない・見ようとしない・蓋しちゃう→トンチンカンへ。。。。。

この構図から 今の今でも(時世からみても・地球レベル・宇宙レベルからみても)

抜け出せず 気付けないヒトたちには、、、、、

どのように警鐘を鳴らしても 相当になかなか厳しいご時世になっているように思います。



  本当の意味で頑張ること は

  倖せを呼びますし、光に向かっていく喜びがありますし、

  満ちていく ことでしょう


 
頑張るって 全然楽しいことではありません(笑)

楽しくないけど 頑張った分の


喜びがあるよ



頑張れることに 感謝して

光に向かっている皆さんと

喜びを共有していきたいと想っています


 

 さーーて、色々企んでいることが有りますので やっちゃいますか



 あ

 やっと咲き始めた梅の花

 
 
 遅くとも 咲くんです

 咲いてくれる梅の花に 生命力を感じ 真の美を感じ

 喜びを味わわせて戴きました



                        



  生放送を 毎回多くの皆さんにご覧戴いておりますが♪

  生放送見られなかった&まだチェックしていない方は・・・

  先日のさずきジャックスペシャル 是非下記から何度でも(笑)番組をご視聴下さいませ♪♪


USTREAM版で暫くの間はいつでもお好きなときにご覧戴けます!!


  2.18(土) 21:00~22:30 O・A分
  インターネットTV・自由が丘FM の レギュラー特番☆

  『雪乃さずき 自由が丘FM90分ジャックスペシャル』 

          ↓↓こちらをクリックしてご覧下さい↓↓

『雪乃さずき自由が丘FM90分ジャックスペシャル』2.18O・A分USTREAM版へGO!!


                   


そうそう・・・

演歌部門にいるために「演歌歌手」と勘違いされていらっしゃる方がいらっしゃいますが

ドラマティックな音楽ならばジャンル問わず歌い続けて三万年(笑)

  オリジナルは歌謡曲

  ショーでは世界中のドラマティックな楽曲を扱っていますヨ

  歌って 踊って 芝居して 泣かせて 笑わせて 感情シャッフルさせて

   だから エンタメシンガー です



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    気に入って戴けましたら

    iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

    ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    まだまだ進化します!!!!!


      力強いクチコミ 引き続きの応援を

      どうかよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿