さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

見えている景色 感じているココロ

2012-12-12 22:16:00 | 日々つれづれ
本番がたくさんあるので

いつものことながら

色々とお心の籠った お花 や 贈り物 や お差し入れ を戴いております
ありがとうございます

本当に素敵なお心遣いに、ハードなスケジューリングだとしても 和みます


でね

最近戴くモノの共通点 がありまして


お花ですと 必ずピンクか赤の薔薇が入っている


 

     

(以前は「真紅の薔薇」のオンパレードでしたが、薔薇はなんでも好きよ



お差し入れや贈り物は 「わたくしの好物をお知らせしていなくても好物が届く」(笑)

   


  このエンジェルちゃんの波動ってば!!
  
  
  さずの妹分@なな(売れっ子ヨーガインストラクター♪)から戴いたのであります

  最近ななと撮った写真などたくさんあるのですが、まだ整理してない~~
  そのうち載せるからー(ここで本人に伝えてみるわたくしなのであった 笑)



さて

なぜこのように 戴きモノのお写真をほんの一部ですが あっぷっぷー したのかと言いますと


波動の法則 まんまじゃないか~~~

って思ったのと



わたくしが見ている景色や考えていることが

まんま 現実(五感で感知出来る)に反映されている ので

オモローーーーー って思ったからです(笑)


ミラーリング ですネ



それにしても

本当にみんなそれぞれ見ている光景って違いますよね。


例えば

波動が非常にマッチしているお方と、そうではない方とでは

同じ景色を見る・同じ本を読む・同じ食べ物を戴くなどなどをしたとしても

そうではない方の場合

「本当に同じだったんかいっっ!?」っていうくらい 違う感想や意見になったりします。



音楽や芝居やダンスなどを創っていく際に、この感覚、すごーーーーく感じます。

良い悪いではないのですが

おケツがまっ青なカワイコちゃん だったときには(笑)

「なんでこんなこともわからない(見えない)のかな?」と、若い頃は思っていたのですが(笑)

(そして、自分も相手に同じように思われていたことでしょう 笑)

いやいや、そもそも 波動調整からはじめないと景色同じような感じには見えないし~~ って
っていうか、調整出来るか~~!?  って

何かの拍子に気づいたんですね

なので

モノ創りの際には なるべく波動調整 は意識しています。




   貴方と一緒に見ている光景は また時が経った時に思い返すと

   それはそれは 宝石のようなひとときだと

   いつか気付くのね

   そうやって 日々紡いでいく時は

   まるで 虹のようね




 

  感じるままに・・・

  無邪気に素直に いたいですネ


   P,S もう1本記事アップ出来たらするーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿