さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

今何時?

2008-09-18 12:38:20 | 日々つれづれ
♪そ~ね だいたいね~~~


ということで

とっくに帰国しております。

皆様、さずは日本におりますよ~~。



今がいつで 今がどこで ・・・イチイチ確認しないとわからないくらい
脳内が大運動会。
やたらと暗記モノを多く抱えているのです。

ハイ。
どうにかします。やっちゃいます。
やっちゃうしかないんだもの。



で  今は季節ナニ??



  


       

         日本から程近い某アジアに行ってました。
              (ビール見れば分りますネ)
         またそのお話は ・・・気が向いたら(笑)
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿