さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ぜーはーぜーはー

2011-06-10 23:28:10 | 日々つれづれ
今週は リポ○ 起きぬけに飲んでいるさずです

ふあぃとーーーーー いっぱーーーーーーっっつ!!!!!


本番や収録のオンパレードで、なかなか寝不足でして

そういう時ってお食事でパワー補給することがかなり大事なので・・・・・

朝4時起きでも 朝ごはん 戴いてパワー注入。


なかなか長丁場の現場ではこんなお弁当が出てきましたー。


   

 わらじっぽい、大きなカツ弁当・・・・・オカズこれだけなんですね(笑)


 なんだろ・・・ジャンキーなもの食べたい・・・・・

 コレ食べたい


 

 年に1~2回戴く あぶらー麺 です。
 今年になってから1回戴きましたが、コレもね、力出るんです♪



ぜーはーしてても パワー注入で 元気モリモリになりますよね~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿