さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

April

2009-04-01 00:22:07 | 日々つれづれ
新年度の始まりですね~。

新しいはじまり。

心機一転。

なんだかソワソワする季節ですね。


今日歩いている時にフト 大昔に一所懸命練習して歌ったイタリア歌曲や
オペラのアリアが ひょっこりアタマに出てきました。
そう・・今じゃ「えぇぇぇウッソー!?」っていうほどのクラッシック路線。

懐かしくてぶっ倒れそうな楽曲のメロが脳内で流れましてね。

♪april アプリール
♪o’mio babbino caro  ・・・綴り違うかも(汗)
♪海に来よ

くわぁぁぁ 懐かしい~~~。
なんでこれらのメロが脳内に!?
(カラダに叩き込まれている為、今でも歌えます)

初心に帰れチックなことなのでしょうか。

若き10代の頃・・・
必死で舞台人になるために それこそ 命かけて 歌っていました。
無我夢中でした。
本当はアルト音域が得意なのに、Hi-Cを出しまくる かなりのソプラノでした(笑)

人が遊んでいる間にお稽古して、お稽古して、お稽古して、
懐かしい・・・・・・・・・。

ん!!??

あんまり変わってないような気も・・・・・・・・・・・・
アハハハハハーーーーーーーーーーーーーーー



 初心忘るるべからず


妙に爽やかな心持ちなのですが、爽やかに軽やかに
進化していくだけなのです。

さぁぁ 新年度 ハリキッテまいります♪♪

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿