さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ジャックスペシャル☆生放送無事終了

2011-10-23 01:35:35 | 公開系INFO
今回も多くの皆様にご視聴戴きまして

有難うございます!!!!!


スタジオの配置がいつもと違ったりしたこともありまして

大変珍しく プクプクな感じ で映っております(笑)

大抵「細面」な細身さんなので、これは貴重かもしれません(笑)


インターネットTV・自由が丘FMでは ずーっと朝まで?お昼まで? 再放送を行っております♪

そして


USTREAM版はいつでもご覧戴けます♪♪


10.22 O・A分☆ UTREAM版はコチラから!!



  もう数時間後には現場へ移動しなければならないハードDayなので

  レポはもう少々お待ち下さいませ


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿