さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

寄せて寄せてまた寄せて

2009-12-14 01:02:13 | 日々つれづれ
寄せてほしい。

いや、胸とかではなく(笑)、ヒト。。。


お昼間に、久しぶりに原宿・表参道に行ったら、、、、、


「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??」なヒトヒトヒト!!!!

身動き取れないじゃないのっっっ。


ヒトの塊から聞こえてくる言語は・・中国語や韓国語。
えぇぇぇぇ 観光名所なのかぁぁぁぁ。。。。。

どっかに寄って下さいヒトヒトヒト。
って自分もなのかな(汗)。。。

もう命からがら(大袈裟ではない・・・)どうにか隙間を見つけて歩いていたら、
スカウトマンが「すいませーーん!!」と追いかけてきまして、非常に丁寧にスカウトして戴く(苦笑)
かなりブースカ歩いていたと思うのですが、ハテ、、、??


とにかく生き返ろうと思い、少々小道に入ったカフェに逃げ込む。

おおお!? このお店・・・だーーーれもいない。
ラ、、、ラッキーー♪

 なんかものすごく穴場だった模様で~~。
 裏原にある、九州スイーツを戴けるカフェ。

 

 いきなり団子(むらさきいも)とアイスコーヒー♪


 「CMタレントに!」とスカウトされた直後なので、CM風に!?(笑)

 
 

 うしろ見て見て見てっ だーれもいなくて心地よい(笑)


て、のんびりもしていられません。

何しに来たのかって、映画を観に来たのですもの。


以前から映像の仕事繋がりでお知り合いの吉富大倫クンが監督した映画が
原宿で公開だというので拝見しにやってきたのです。

吉富クンは困っているときに力を貸してくれる、頼もしいヒトなのです。
五感エンタメライブの資料映像も撮ってくれたりして、これまた力を貸して
戴いてます。 ありがとう♪

映画は短編のオムニバス。
オムニバスってお得な感じがしてイイですね(笑)
愉しませて戴きました~。


で、映画館出て また超大混雑表参道 へ戻って行く訳ですが・・・

なぜお昼間に、こんなに道でヒトが固まっていて動かないのかが解った。

表参道のイルミネーションを見る為の場所取りをお昼間からしているのだ と(驚愕)


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ みんな暇人??


無料のイルミネーションにはお昼間から大混雑なのに、
銀座のお店などは閑古鳥が鳴いていることが多い。。。。。

なんかなんかなんか

「なんだかなぁぁぁぁぁ。。。。。。」と溜め息が出てしまった。


結局 人酔い してぐったりしてしまい、その後リハでは軽~く歌うに留めておきました。



この「なんだかなぁぁぁぁぁ。。。。。。」を解消するには、やはり世の中が
回っていかなきゃ なーんにも変わらんのよね。

さぁ、世の中を回す為に・エンターテインするにはどうしたらよいのか・・・
考えていかなきゃ です。

小さなことからコツコツと!!
皆さん、ひとまず さずのライブに遊びにいらして下さい♪♪(笑)
地道にエンターテインです☆


  2010 1.13 ライブ情報☆ トップに暫く置いておきます♪
  皆さん とにかくお早めにお申し込み下さいネ♪♪

  お食事もドリンクも付いてて、この出演メンバーのライブって
  どーーやらかなり素敵デス☆ ゼヒゼヒ~~!!!!
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿