さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

大人エンジョイ計画

2006-12-22 00:20:33 | 日々つれづれ
時間が全く足りないというのに

超マイペース を貫く月間

進行中。


来春以降のお仕事で、相変わらず 連日打ち合わせの嵐 でございます。

そして

忘年会とやらの大人の馬鹿騒ぎの嵐 も吹き荒れております。

わたくしはお酒の席に関しては 好きじゃない人間とは飲めない を持論としております。
(いや、酒席だけではないですね…)
とはいえ、大人とは哀しいことに 好き嫌いで判断しちゃダメ な訳で。
がしかし いい大人が大事な時間割いてるんだから、せめて好感持ってる人間と過ごしたいな と思うのです。

なるべく ね(苦笑)



てなことで
昨晩、鬼のように溜る仕事を見て見ぬ振りをし、久々に旧友と親交を深めました~。
フレンチディナーで女子友と語る というなかなか出来ぬことをエンジョイしました。
フレンチも会話も美味でした♪

こういう時間も大事だわ。


“楽しくなけりゃ大人じゃないね”
(スイングしなけりゃ意味ないね の明らかなるパクりですが何か?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿