さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

わたくしの誕生日の告知記事のPV数が劇的に低かった(笑)

2020-01-12 13:35:00 | 日々つれづれ
gooブログさんに長年お世話になっておりますが
食べ物の記事とか、なんてことのない、気軽な記事のほうがPV数伸びる傾向😅

わたくしの誕生日の告知記事
令和になって過去最低数のPV数でした(ヒドイ…苦笑)
なんか、毎日ブログ更新しても
誕生日の告知記事が最低PV数であったことから

ヒト(他人)の誕生日なんてどうでもよくて
自分の知りたい情報だけ獲りたい
が 世間様なんだよなぁ

勉強になります
そして
身近な方や
行動できる方を
大事にしようと再度思った次第😅

わたくしに興味を持って見てくれている数少ない貴方のために(笑)
ブログを書くことにします💖

連日の声仕事本番🎤🎶 

喉に潤いを与える為に手放せない
愛用品がコレ👉


タイ🇹🇭で毎回多目に購入してきますが、冬場はスグに使い倒してしまい、、、
これもラスト1個になってしまいました〜😅

今日もこれから本番🎤

そして夜20:00〜は「17Live」イチナナの生配信🎤

明日1.13(月)20:00〜は
イチナナにて「さずき生誕祭」🎂

よろしければご覧くださいませ


17Live(イチナナ)公式認証ライバー

ID sazukichannel

https://17.live/profile/r/5904153


最新の画像もっと見る

コメントを投稿