さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

4.21さずきジャックスペシャル☆ USTREAMオンデマンド放送♪

2012-04-23 03:43:34 | 日々つれづれ
4.21ジャックスペシャル生放送

今回も多くの皆さんのご視聴♪ いつも有難うございます

毎回多くの皆さんにご視聴戴いており、インターネットTV・自由が丘FMの「長寿番組」と言われるように
なってまいりました
  

  生放送を 毎回多くの皆さんにご覧戴いておりますが♪

  生放送見られなかった&まだチェックしていない方は・・・

  先日のさずきジャックスペシャル 是非下記から何度でも(笑)番組をご視聴下さいませ♪♪


USTREAM版で暫くの間はいつでもお好きなときにご覧戴けます!!


  4.21(土) 21:00~22:30 O・A分
  インターネットTV・自由が丘FM の レギュラー特番☆

  『雪乃さずき 自由が丘FM90分ジャックスペシャル』 


     ゲストさんをお迎えしております

     自由が丘タレントアカデミー 主催  夏樹りん さんです

          ↓↓こちらをクリックしてご覧下さい↓↓

『雪乃さずき自由が丘FM90分ジャックスペシャル』4.21O・A分USTREAM版へGO!!

     なんか今回の画質、照明の加減でバランスがあまり良くないです
     USTREAM版は画質を落としておりますので尚更・・・
     でもでもでも~~ 良かったらご覧になってみて下さいネ(笑)


                   

24時間営業人間中 で 睡眠時間確保 が 大変 

本日も3時間仮眠しまして、早朝から現場へGO!!

とあるセミナーで講師を依頼されまして(♪)、さずき講師 と呼ばれながらの(笑)セミナー2SET☆

参加者の皆さんを笑わせながら行うことが出来ました




今は ショー音源の確認中

そろそろ 確認し終えるので ようやく就寝出来そうです。

皆さんは・・・・・

夢の中 かな??


 ♪ ぐっなーい ぐっなーい ベイビー 涙こらえて~~

   楽しい 明日を 夢見てぐっなーい


   おやすみなさい



                   


そうそう・・・

演歌部門にいるために「演歌歌手」と勘違いされていらっしゃる方がいらっしゃいますが

ドラマティックな音楽ならばジャンル問わず歌い続けて三万年(笑)

  オリジナルは歌謡曲

  ショーでは世界中のドラマティックな楽曲を扱っていますヨ

  歌って 踊って 芝居して 泣かせて 笑わせて 感情シャッフルさせて

   だから エンタメシンガー です



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    気に入って戴けましたら

    iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

    ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    まだまだ進化します!!!!!


      力強いクチコミ 引き続きの応援を

      どうかよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿