ことばのかけら

ことばのかけらたちが、心を癒すこともあるはず。
誰かの心が癒されるといいな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-14 16:14:57
ただいま、お邪魔させていただきました。

もしかして正式な(自費出版や同人誌ではない)ご出版に

ご興味をもたれていると感じましたので、コメントさせて

いただくことにしました。



   http://ameblo.jp/ken2ebooks/



出版というのは、あなたの原稿が商品化されて

出版社を通じて書店に並び、不特定多数の人々に

販売されるのが出版という世界です。



もしも、ご商売に関連した出版であれば広告宣伝では

得ることができない偉大な信用を獲得できるのが出版の

世界で、いま特に注目を浴びるようになってきました。



執筆で収入を得ることを志望されておられたら、ぜひ

とも私どもに出版のプロデュースをお任せください。

今日、新人が出版デビューできるまでには想像以上の

忍耐と努力と頑張りが必要です。そしてデビューして

からがプロへの試練の道です。その一歩、一歩を

二人三脚で登れるパートナーを探しています。



あるいは趣味の出版がご希望なら、この機会が人生の

大きな金字塔になるかも知れませんよ。ぜひとも、メール

でご相談ください。



よろしく、お願いします。



    出版プロデューサー  二階堂賢治



<注> このコメントは出版をお約束するものでは

ありませんので、コンタクトいただく場合には私のブログ

を熟読して意味をご理解いただいた後にお願いします。



Unknown (sayuri)
2006-09-25 14:28:29
コメントしてくださりありがとうございます。

私はこのブログを自分の心の表現の場、

嬉しいことや悲しいことをぶつけられる場として考えているので出版は考えていません。



目にとめてくださりありがとうございました。もしも出版を意識することがありましたらご連絡いたします。