ことばのかけら

ことばのかけらたちが、心を癒すこともあるはず。
誰かの心が癒されるといいな・・・。

しらないこと。

2007-02-20 | ことばのかけら

ねえ。

あなたが知らない私のこと。
私が知らないあなたのこと。

だんだん増えてきてるよね。

ねぇ。だけどね。

あの頃と気持ちは変わりがないんだよ。
あなたが隣にいなくても
私の心は変わらない。

そんなことさえあなたは知らない。

ねえ。

隣にいないってこういうことなんだね。
別れるってこういうことなんだね。

あなたのことが何も分からない。
分かるのはあの頃のことだけだね。

それでも私は言い切れる。
どんなにあなたが変わっていても

私はあなたが大好きです。



最新の画像もっと見る