gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑いの素入りパン 届きました♪

2009-08-27 07:28:29 | その他
おはようござそうろう





昨日、郵便物が届きました。

あー JJちゃんメールくれてたやつや~


・・・で、とりあえず、

『 届きました 』 メール送りました。




JJちゃん ・・・ 『 あ、忘れてた 』

・・・だって・・・。  ぷ(o´艸`o)




んで、 ゆっくり中身を見ようと・・・




・・・んーと・・・

パン・・・


失敗した パン・・・??


そんな贈り物、届いたことないので・・・


ドキドキしながらあけました ((*゚д゚*))




ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

パン2種類と お土産だ

TOMICAグッズとか、レトロぽいお菓子とかー♪


ボクチャンズ大喜び♪







すぐ食べようとするから・・・

『 写真撮るの、待って 』

って急いでシャッター押しました。


写真撮ったと思ったらすぐ

『 い~ただ~きま~す 』




タマネギパン と チーズパン


これ、ほんまに自分で焼いたん・・・??

ソンケーします。

おばちゃん、パン大好きなんよね。

けど、自分では焼かない・・・。←焼けない。



おうちで パン焼くママってステキ。


JJちゃん、面白いけど ステキママです。

そして、ラムちゃんみたいな喋り方です。


ありがとう~

早めに食べてねん・・・・・・って・・・

    ・・・そこはご心配なく・・・です







最近 我が家で流行ってる おじいちゃんのモノマネ芸

(ママはいつか ビーグル38みたいなのしたいのです。)

長男くん、へたっぴだったのに、

JJちゃんの パン食べて 急に上手になりました。



JJちゃん、パン作るときに

なんか、笑いの素かなんか入れましたか?


ほんとに、急に上手になりました。

真面目な性格なので ちゃんと 鏡でチェックしてます。



二男くんは、まだまだですね。




らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぱ)
2009-08-27 21:34:52
ビーグル38、最高!(笑)

あのネタを初めて見たとき
笑うというより、尊敬したわー!!
何を言ってるのかわからないネタって
すごくない???

Unknown (Hanna)
2009-08-29 22:57:16
ぷぷぷっ。

おじいちゃんのものまねなんて流行ってるんだ。

確かにめっちゃ上手♪
次男君は特訓あるのみやねw

パン食べたいっ!

応援☆
Unknown (おばちゃん。)
2009-08-31 01:24:05
{サイド}おすぱさま。

おすぱさんも、ビーグル38のネタすきなん(*>∀<)??

なんか嬉しいぞ。

ぅん!!!
すごい!!!
あれはすごい(*≧∀≦)
Unknown (おばちゃん。)
2009-08-31 01:27:16
{サイド}Hannaさま。

パンおいしかったよ~♪

Hannaさんも パンとか焼いてそうなイメージある(o・∀・o)
おばちゃんも パン焼いたりケーキ作ったり・・・

デキルママになりたいなー・・・。

チョコプレート・・・作れるようになりたいッッッ。
Unknown (JJ)
2009-08-31 11:41:33
パン これ 偽者でしょ?

いやいや 「つや」 つけてなかったよ~
なんか ぬった?

えらいおいしそうやもんっ♪


お礼を早く送ろうと思って ま~ 遅すぎっ
すまんね。

で アホアホな ご兄弟♪
ちょっと 貸して♪

Unknown (おばちゃん。)
2009-09-02 00:51:24
{サイド}JJさま。

つや・・・??
あ!!

これ、ラップのまま撮った(*>∀<)

ラップはがしたら すぐ なくなった!!

美味しかったよ!!


あほあほな兄弟(o´艸`o)

JJさんちに負けてない?えへ{ハート}

コメントを投稿